StatModeling Memorandum

StatModeling Memorandum

StanとRとPythonでベイズ統計モデリングします. たまに書評.

Tokyo.R#70で「統計モデリングで癌の5年生存率データから良い病院を探す」というタイトルで話しました

以下のイベントで話しました。

第70回R勉強会@東京(#TokyoR): ATND

発表資料は以下です。

前にやった解析において、最終的なモデルにいたるまでのプロセスとモデリングのコツを多めにした内容にしました。

自分以外の発表内容も大変面白くて楽しめました。運営と発表者に感謝です。ありがとうございました!